みなさん!こんばんは☆=
空が飛びたい魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




今日は
舞台『サンクユーベリーベリー』
9日目でしたっ!



明日はなんと千秋楽😳‼️‼️




あっという間すぎて、、、
びっくり!


楽しかったなぁ。。



初めての舞台ということで
初めは緊張や不安だらけでしたが、
演技する回数が増えていくと共に
演技の難しさや楽しさを感じることが出来ました!




一緒に
共演させて頂いた大人の方々の
みなさんとも出会えることが
出来てとても嬉しかったです。


つばきファクトリー
6人でいる時とはまた違った空間、
コンサートとは又違った素敵な空間がそこにはあったなと思います。




ラスト!!



課題もちゃんと果たしながら
気合いを入れて
最後の『サンクユーベリーベリー』
《長雲学子》頑張るぞ💗❤️




{1169805B-AC76-4D21-9907-7E96DFE43F3B:01}






では告知です💛

ハロプロ研修生 発表会 2015
~11月・12月の生タマゴShow!~


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/26748970188f3f06c5c4112804e656e5628a848b/





こちらもみなさん
お楽しみに(*^_^*)!!!



練習頑張ります⭐️



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕