みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


雨なのに傘を忘れた山岸理子です!


傘なしで歩いてたら、外ハネが劇場着くまでに少しとれちゃいました~(笑)


帽子被ってたんだけどな~。


あ、帽子かぶっている理由は、


この髪型で電車に乗るのが少し恥ずかしいからです😅


普通、こんな外ハネの人いませんもんね~…


そして、


いつも、コメント&いいねありがとうございます(∗•ω•∗)


劇の感想など頂いたり
とても嬉しいです💞




今日は、


「サンクユーベリーベリー」


3公演でした٩(ˊᗜˋ*)و


超楽しかった♡



明日で、


「サンクユーベリーベリー」


終わりかー、、


さみしいなーーー💧




明日も頑張るぞぉーー💪





はるさめスープ食べました😋


楽屋で隣の席のきしもん(岸本ゆめのちゃん)と⭐


食べる時に使ったプラスチックのフォークは、メンバーカラーでした💚💛





{2A8FA705-81C6-4431-82A8-47C07496DE46:01}








~告知~


・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」



つばきファクトリー初主演!演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」
オリジナルサウンドトラック発売決定!





ハイタッチ会の詳細はコチラ↓





・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~

11月28日(土) Zepp Nagoya
12月12日(土) Zepp Tokyo
12月13日(日) Zepp Namba



・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ

 



p.s
駅でまた小銭を
ばらまいちゃいました(笑)
しかも、一円玉たくさーん💦
拾うの大変だったー。



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))