こんにちは!
新沼希空です(´>ω<`)♡






私は、毎日色んなことを考えています!

だからボーとしてるように見えるのかな?



ここ、1週間毎日食べているものがあるの。


それは、プレーンヨーグルトにフルーツソースをかけて食べること!


普段私は、ヨーグルトをあまり食べないけど、ここ1週間食べ続けたので、超絶元気になりました!


わーい。


わーいって言うと、本当ににそう思ってるの~っていつも聞かれます。

思ってるよ!!!!!

{C4E79267-9765-4A56-8C81-C2E2C80529FD:01}


秋はピンクベージュ。





💕🍑お知らせだがね🍑💕



須藤茉麻さんの初演出!
そして、つばきファクトリー初主演舞台!


『サンクユーベリーベリー』

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2015/07/post-51.html


是非いらしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あのコの歌を見逃すなー!!!!


10月5日(月) に『サンクユーベリーベリー』のトークショーがハロー!プロジェクト オフィシャルショップで行われるので是非!

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/4746e57b73df190d9233071571e43af3fa129688/






P.S.キソラーン

歯磨き粉をつける時って、一回歯ブラシを水につけますか?

私はつけません。
(つけない方が泡立ちがいいらしい・・・)


{75308893-CD8B-443E-9C21-8D381ECCC70F:01}


では、

{A7210A05-3E2E-4624-85F6-B83F08B973F8:01}