Hello!
岸本ゆめのです💛


今日も
サンクユーベリーベリーのお稽古でした~(わっしょい



今日はたくさんアドバイスをいただけたので、
整理して吸収します!🌿





今日は餃子を食べました💛

ラーメンもサラダも美味しかったな。🍥


スタミナついたよんよんよん!
ありがとうございました
アンド
ごちそうさまでした🙏


帰ってきて気づいたこと。

餃子のタレが、👚Tシャツ👚についていました、笑



今日は
ちょーーーっと眠たかったので
集中力が増すドリンクを買って
稽古場に持っていったのに、
飲もうとしたときに炭酸飲料ということに気がついて、
稽古中にプシューーって音を出すのはちょっとなーと思って

飲めませんでした!



でも、ちゃんと集中しましたっ!



{84571049-16CF-496E-95FC-BBB6E7586C14:01}



何者かにビンタをされる
岸本ゆめのです!デス❗️




演劇女子部ミュージカル「サンクユーベリーベリー」 http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/
「あのコが歌うのを見たんだ!略してアノコウタ!!」




🐻ひとこと🐻
サンクユーベリーベリーのチームメンバーに明日頑張ってねって言ってもらえて嬉しい(泣)


☺︎きしもと ゆめの☺︎