みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


朝、いつもより15分遅く起きた山岸理子です!


昨日、アラームかけるの忘れてました笑


あるあるですね!気をつけよーっと。







今日は、弁天女子チームと大人チームでお稽古でした!


細かい動きをつけました!


台詞は覚えたんですけど、
苦手な言葉の所は、噛んでしまったりするので、そこを気をつけたいです!




{3F80D72E-4670-433B-A243-3C4AC9EE102E:01}










そしてね、



家の前にある木から、


キノコ🍄が生えてきました。笑笑(*^^*)



しかも、結構大きい!!!






{0E094912-5A2C-4970-B57C-61134D063855:01}











~告知~


・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

☆    9月19日(土)Zepp Nagoya



・Hello! Project New Fes!Ⅱ
9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー

9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ



・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」




p.s

全部文字打ち終わった瞬間、全部消えちゃいましたーーー(´;ω;`)


このショックは大きい😂


だから、もう一回最初からやり直しました。笑





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))