こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡







皆さ~~ん、いつも読んでくれてありがとうございます(@^▽^@)!!!!!




昨日の生タマゴShow!のMCで、つばきファクトリーのお昼ご飯が女の子らしくないと言うお話をしたのですが、

女の子らしい食べものって何かなぁ??




今日も、『サンクユーベリーベリー』の舞台稽古でした~よ


私の、お昼御飯は、ゆで卵~(●´ω`●)


あれっ!?主食が・・・




・・・


主食は、山岸理子ちゃんがスティックパンをくれました♡

ありがとう~ーーーーーーーーーー(*^▽^*)


今から、覚えることいっぱいあるので、頑張りまーす(^┰^;)ゞ


頭が…頭が…今日も、回ってる~~ぅ








小野田紗栞ちゃん💗
{D4BF37AB-AE3E-4285-B2EE-B763362FD5A9:01}

梁川奈々美ちゃん💕

{D8DE6F40-AC70-45EE-B332-4546FF15FCC0:01}


仲野りおんちゃん💓

{B5E811C5-70A2-4C2D-9C5C-3E23018C22DC:01}


💕🍑お知らせでごわす🍑💕



須藤茉麻さんの初演出!
そして、つばきファクトリー初主演舞台!


『サンクユーベリーベリー』

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2015/07/post-51.html


是非いらしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あのコの歌を見逃すなー!!!!






P.S.キソラーン


靴紐には、こだわりあり( ¯-¯ )





では、

{9BB9DEF0-0FE2-480F-99A7-67F2BD74FACF:01}