Hello!
岸本ゆめのです💛



ブログの題名を考えるとき、
私は、その時の気分とか「今日何があったかな」とかを考えるんですけど、
最近は
「幸せ」「happy」「うふふ」
とかばかりが頭に浮かびます!笑


そしてその度に
自分は幸せ者ということを改めて感じて、
またまた幸せになります!!(^^)



今日は、
ミュージカル「サンクユーベリーベリー」のお稽古でした!



稽古に向けて
朝ごはんはパン屋さんのパンを食べました🍞



{B13BE2EF-5867-419D-ADBE-4C3ED8CBA9CC:01}






今からダンスの練習やるYO👯





演劇女子部ミュージカル「サンクユーベリーベリー」
「あのコが歌うのを見たんだ!略してアノコウタ!!」




💛ひとこと💙
うれぴーーことがたくサンタクロース!



☺︎きしもと ゆめの☺︎