こんばんは!

つばきファクトリーの小片リサですっ



生ハム、稽古場に持って行きましたよ!!

こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんみたいに
アイロンで焼いたりはしませんけどね!(笑)


今日はサンクユーベリーベリーの稽古でした!


いろんな動きが付いてきて
歌も歌って、ミュージカルらしくなってきました!


振り付けはまだついていないんですけど

ダンスも歌もたくさんでてくるとおもうので
楽しみにしていてくださいねっ!


最近は、役のせいもあるのか
新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃんと
よくお話ししたりします!!!

(2人とは同じ高校の役です!)


セリフの練習をしたり
歌の練習をしたり……


あ!そういえば!

わたしが最近はまっている、飲むヨーグルトを
谷本安美ちゃんが稽古の度に

一口ちょうだい!

と言って、飲んでくるので
そろそろ安美ちゃんに飲むヨーグルトを
プレゼントしてあげようかな~なんて考えてます(笑)


安美ちゃんは、本当によく
わたしの食べ物や飲み物を食べたり飲んだりしますヽ(;▽;)ノ


たまごパンもだけど、
エクレアとか他にもいろいろありますよーー( ^ω^ )??



はい。そんな安美ちゃんと撮りましたっ

{825D0E93-382C-417E-9D8D-045958904BDC:01}





月19日(土) @ Zepp Nagoya(名古屋)

ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~


9月23日(水・祝) @ 五反田ゆうぽうとホール(東京)
9月26日(土) @ 森ノ宮ピロティホール(大阪)

Hello! Project New Fes!Ⅱ


10月8日(木)~10月18日(日) @ 池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

演劇女子部ミュージカル「サンクユーベリーベリー」



詳しくはコチラ↓




ではー!


小片リサ