みなさん!こんばんは☆≡
空が飛びたい魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




今日も
舞台『サンクユーベリーベリー』の
稽古がありました✨



と、その前に
舞台で歌う曲を練習しました!🎵




歌詞の意味を考え、
感情を持って歌うことを一番に
やっていきたいなと思います💪🏻


プラス➕‼️



《ここは二人で
一日一回は合わせて歌うように!》と言われた部分があるので
毎日やっていきたいなと思います♪



そして💓
今回は《ミュージカル》ということで!
いろいろな曲調の歌を聞きながら、
ストーリーも進んでいくので
より楽しんで観ることが
出来るんじゃないかな。と思います
^ ^



どれも好きな歌ばかりです(^ー^)ノ



みなさんもぜひ
聞いて下さいね🎵





では告知です💛


「つばきファクトリーNew Fes!Ⅱニュース」


https://youtu.be/Kps6uS1lu3w




メンバーで

万歩計対決をしたり

早口言葉対決をしています^_^❤️






そこにも注目して

ぜひ見て下さい🌸🌺




ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💓

 



ps.


今日の写真は、、



今日咲く花とかいて
今日花です!


の谷本安美ちゃんと!!
{20666AEA-31C6-477D-9887-23C38FF99875:01}