こんばんはー!

つばきファクトリーの小片リサです!


今日は、サンクユーベリーベリーの
歌レッスンと稽古でした!


歌レッスンでは新しい曲をやりましたー!

とっても面白くて
劇中でも盛り上がる曲だと思いますっ

まだ、振り付けは付いていないんですが
振り付けがついたら
もっと面白くなると思います( ̄ー ̄)


そして、今日の稽古で
最後の方まで稽古することができました!

覚えることがいっぱいです!

セリフももちろん
動きや流れも覚えていかないといけません( ^ω^ )

実は稽古が始まってもうすぐで一週間になるので
そろそろ台本を外してもすらすら言えるように
しないとな~って思います(;_;)


台本を持ってると落ち着くんですけどね、

本番はそうはいかないので
なるべく早く外せるようにしますっ。


ミュージカル「サンクユーベリーベリー」は

池袋 シアターグリーン BIG TREE THEATER

で行われますっ


公演期間中には祝日もあるので
お休みの方は祝日に!!

祝日がお休みでなくても
他の日に!!


朝もお昼も、夜も公演はありますっ


もう、1公演予約してくださった方も
1公演と言わずに、

2公演、3公演と来てくださいね~。


わたしも、同じ舞台を
2回、3回と観に行ったことがありますが

損はしないですよね~。


1回目は、全体を観て
2回目からは、違う視点で違う気持ちで観れますし

内容も2回目からの方が
よく、わかる!!!(笑)

ちなみに3回目は覚えたセリフを一緒に喋る(笑)


トライアングルでそう感じた方も
多いんではないでしょうか??(⌒▽⌒)


なので、今回の
サンクユーベリーベリーも、何度も来ていただけると
嬉しいですっ♡


と、いうことでお待ちしてますっ





9月13日(日) @ Zepp Namba(大阪)
9月19日(土) @ Zepp Nagoya(名古屋)

ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~


9月23日(水・祝) @ 五反田ゆうぽうとホール(東京)
9月26日(土) @ 森ノ宮ピロティホール(大阪)

Hello! Project New Fes!Ⅱ


10月8日(木)~10月18日(日) @ 池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

演劇女子部ミュージカル「サンクユーベリーベリー」



詳しくはコチラ↓



では!!!


小片リサ

P.S.ツインテール第三弾(笑)
(これがラストです…)
{62FE66CC-F8D8-4807-961A-55E9B4C759FA:01}