こんばんはー!

つばきファクトリーの小片リサですっ


美稲の酸っぱベリーならぬ!
レモンの砂糖漬けを作りました∩(^ω^)∩

甘酸っぱくて美味しいですっ

これは、お菓子とかじゃなくて
ビタミン摂れるからいいんですよー?( ^ω^ )



わたしの台本の覚え方は~


実は、あまり意識せずにやってます(笑)


稽古が始まって、動きが付いてくると
その動きの流れでセリフを言うので

セリフを覚えるというよりは
動きを覚えています!

実は暗記とかは得意です!!!!!


でも…今回は、たくさんセリフがあり
全てがそうはいきません(;_;)

難しいところはちゃんと台本を読んで

シーンごとに、一人何役もやって
音声を録音して、自分のところだけ暗記して喋る!

っていうのをやっています!!


動きと一緒に流れで覚えられるところは
できるだけそれで覚えて、

難しいと思うところを少しだけ
録音して覚える!!


なので、わたしの台本の覚え方は
二通りありますね(⌒▽⌒)


9月13日(日) @ Zepp Namba(大阪)
9月19日(土) @ Zepp Nagoya(名古屋)
◎ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~◎

9月23日(水・祝) @ 五反田ゆうぽうとホール(東京)
9月26日(土) @ 森ノ宮ピロティホール(大阪)
◎Hello! Project New Fes!Ⅱ◎

10月8日(木)~10月18日(日) @ 池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER
◎演劇女子部ミュージカル「サンクユーベリーベリー」◎



最近、雨が続いて
台風も来てるということなので

みなさん気をつけてください(;_;)

では


小片リサ
{BCF113CB-B603-4CBC-9CB4-0BFCA4EEB9D1:01}