こばわーーー😁😁

谷本安美でっす!!



最近またまた、雨ずーっと降ってますねーーーー😵😵

傘☔大事ー!



今日は、サンクユーベリーベリーの立ち稽古しましたー!!


座って読むのとは違って立って少し動きとかあるから、大変でしたーー⸜( ⌓̈ )⸝


でも、でも色々なことを学ぶことができたりして、
なまら楽しいですっっっ!!!



そして、須藤茉麻さんが食べていた、ご飯が美味しそうでみていたっけ、一口たべるー??ときかれたので食べてしまいました♡♡きそちゃん(新沼希空)と!


なまら美味しくて、みいも買ってしまいました(*ˊᗜˋ*)

ありがとうございますっっ!!!



今日のお写真はーーーわ!

りこちゃん(山岸理子)とー!!
ちょうど、同じの買ってたんですよ!!!
北海道チーズ蒸しケーキ!!

最近すきな、パンの1つです♥


おしらせみ。


Hello! Project New Fes!Ⅱ
☆9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー


9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ




・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」
10月8日~10月18日





・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~
☆9月6日(日)Zepp Tokyo
   9月13日(日)Zepp Namba
   9月19日(土)Zepp Nagoya



したっけ🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃
{6A004992-2AE1-48FD-A0F0-F55AA97469EC:01}