みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ



あみちゃん(谷本安美ちゃん)とお昼も夜も
一緒のおにぎりでした山岸理子です!🍙



ちなみに、鮭いくら(^^♪



メンバーに勧められて、
初めて買ったんですけど、とても美味しかったです(´~`)♡



さて!



今日は、


サンクユーベリーベリーの歌のレッスンをしてから、



つばきファクトリーで取材を受けさせて頂き、




そのあと、




サンクユーベリーベリーの本読みでした(^^)



この間の本読みは、やっていない箇所もあったんですけど、今日は、全部通してやりました!



リラックスして出来たと思います٩(ˊᗜˋ*)و



出演者の皆さんも、優しい方ばかりで良い方でした!



歌もたくさんあったり、
これから大変なことがあると思うけど、



プロデューサーさん、須藤茉麻さん、
スタッフさん、出演者の皆さん、つばきファクトリーを支えてくれる方々にも力をお借りしながら、



つばきファクトリーにしか出来ない、
素敵な舞台を作って行きたいと思います!



私達、頑張るので、



皆さん、ぜひ!



お時間がある方は、観に来てください(^-^)





今日の写真は、
弁天女子学院の生徒!( ´ ▽ ` )ノ


きしもん(岸本ゆめのちゃん)
ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)




ごきげんよう(#^.^#)





{B7BFE90B-21A5-4EE4-B94F-38AF27C7523A:01}








明日から本格的なお稽古の始まりです!



よし、台本覚えるか!





~告知~


・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

☆  9月13日(日)Zepp Namba
    9月19日(土)Zepp Nagoya



・Hello! Project New Fes!Ⅱ
9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー

9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ



・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」



p.s
昨日やっていた「センニュウ★感」の℃-uteさんのドッキリ可愛かったな~!(•ө•)♡



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))