ヾ(o´▽`)こん

谷本安美ですーー♡♡


きのうは、生タマゴShow!初日をむかえることができました~~♪


そしてっ!!

つばきファクトリー、初のオリジナル曲

「青春まんまんなか!」を作詞して下さいました、
もりちよこさんがに来てくださいました!

差し入れも頂いちゃいました(-^〇^-)

なまらかわいいマーブルチョコとマシュマロ美味しく頂いました!!💠


ほんとにありがとうございます!



今日から、サンクユーベリーベリーのお稽古が始まりましたっっ!!!!
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ



初!本読み!!でした!!



ものすごく緊張しましたー、、
何回か、かんでしまいました😵😵
演技とかセリフを言うのむずかしいですね、、

精一杯頑張りたいでーす👍

なので、
楽しみにしていてください!


よーし、台本読もっと!!!


🍁お知らせ🍁



Hello! Project New Fes!Ⅱ
☆9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー


9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ




・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」
10月8日~10月18日





・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~
☆9月6日(日)Zepp Tokyo
   9月13日(日)Zepp Namba
   9月19日(土)Zepp Nagoya



したっけ👍😄
{05A2D1E8-4021-4643-B9B1-E85B7F9D7D6C:01}