Hello!
岸本ゆめのです💛

自撮り女ですっ📷





昨日のブログ…
気づいた方ゼロ?かなーー!!?



(笑)(笑)
(。-∀-)ニヤリ
(笑)ニヤニヤニヤニヤ


💛💗🍊💙💜💚❤


この夏は…
ブログを頑張りました!笑
しっ!(何回か休んだのは秘密❗️

お母さん
めっちゃ口うるさいんです!
でも、そのおかげで頑張れた!
ということにしておきます!😆
うん。そうしとこ。笑笑


💛💗🍊💙💜💚❤



これ、縦読みしてください(笑)
ニヤニヤニヤニヤ😄




お母さんがゆめのブログを楽しみにしてくれてるのは本当です!
でも、別に口うるさくは無いですw


にゃっはーーん!


成功~なのかなぁ?(笑)







アッ-!


素敵な発表があります。✨




なんと、



岸本ゆめの、



(●´ω`●)ゞエヘヘ



提出物終わりましたっ
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) ドヤッ




{79552604-3366-43F3-92E3-925E2375B296:01}









演劇女子部ミュージカル「サンクユーベリーベリー」
「あのコが歌うのを見たんだ!略してアノコウタ!!」





✳ひとこと✳
生タマゴShow!の練習します!
もうすぐですっ( 💓∀💓)


☺︎きしもと ゆめの☺︎