Hello!
岸本ゆめのです💛


今日はお友達とご飯に行く約束をしました🍜
なんとなんと、私の記憶では
6月の最初の方に中学校に遊びに行って以降、お友達と会う約束をしていなかったのです👐

すっごおおい!
約束をした日は、ご飯を食べに行くだけなので…
本当に短い時間やと思うけど、嬉しいです!😆😆


みんな忙しいみたいなのでねー!




🔃🐸🔃


はっぴぃなNEWSの後は、
ばっど!なNEWSです⤵️

今日は、勉強DAYです( ;  ; )
まだ終わっていない提出物が少しあったので、片付け作業に入っております!
ずっとペンを持って机に向かっていると、
肩とか腕とか痛くなりますよね!


なので私は、
休憩を結構たくさんはさみながら
進めるタイプです(笑)


{D92C51C1-FBCA-4E1A-888F-EE214264CE6F:01}







演劇女子部ミュージカル「サンクユーベリーベリー」
「あのコが歌うのを見たんだ!略してアノコウタ!!」



🌟ひとこと🌟
サンクユーベリーベリーを1日1回聴きます。


☺︎きしもと ゆめの☺︎