Hello!
岸本ゆめのです💛



マンガに出てくるよなー…
マンガに出てくるような
マンガに出てきた!!!!

解説します。
今、携帯でマンガを読んでいたら、
中3の時の副担任の先生と同じ名前の人が出てきました!
まあ、本当に名前だけで、苗字は違うんですけどね(笑)



そろそろ、中学に行きたくなってきました!
いや、そろそろ行こう!!
いつか…行こう(笑)




今日はあることをしてきました🎵

{857DEFEF-7534-4D03-BC80-165A82EAFB0D:01}


谷本安美ちゃんの帽子を被る私
浅倉樹々ちゃんに
狙われております🔫
ヤメテーーーー

今日の帰り道、浅倉樹々ちゃんと駅のホームにある自動販売機でアイスを買って食べました🍦
 最近、浅倉樹々ちゃんが私のことを
「葉子!葉子!」ってうるさいんですー(笑)
うそうそ!
嬉しいです💙



明日は
カントリー・ガールズさんのツアーが、ラストになります!
頑張りマスカット🍇💚




🔃🐸🔃

サンクユーベリーベリーが好きすぎて、
DVDを何度も観る私。
Berryz工房さんだけじゃなくて、
大人の麦茶の方々も、
その他出演されている方、
みなさんのことを好きになっちゃいます。

そういう方、
いますよね??きっと!
私だけじゃないはず!




「Hello! Project New Fes!Ⅱ」ブログ先行のお知らせ

9/23(水祝)五反田ゆうぽうとホール

1公演目14:15開演
2公演目18:15開演 

http://eplus.jp/hpnf2/

受付期間
8/22(土)12:00~8/27(木)23:59



✩なう✩
コンビニのパスタサラダとか買ったときには、ドレッシングついてても別売りのドレッシングも買っちゃいます(笑)


☺︎きしもと ゆめの☺︎