みなさん!こんばんは☆≡
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫




たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は
モーニング娘。'15さんの

クールジャパン~道(DOU)~

ベストフィフティーンにゲストとして参加させて頂きました😁



楽しかった~⭐️✨⭐️


始まる前、
りこちゃん(山岸理子ちゃん) が
とっても緊張していて❗️



その緊張がこっちにも伝わり
私もドキドキしました💕



今度は
9月5日(土)  18時~
カントリー・ガールズ、
こぶしファクトリー、
私達つばきファクトリーで
クールジャパン~道(DOU)~
『ベストフィフティーン』を
行うのでぜひ良かったらお越し下さい🎵



では告知です💛

「Hello! Project New Fes!Ⅱ」
ブログ先行のお知らせ

9/23(水祝)五反田ゆうぽうとホール

1公演目14:15開演
2公演目18:15開演 

http://eplus.jp/hpnf2/

受付期間
8/22(土)12:00~8/27(木)23:59




そして!
「Hello! Project New Fes!Ⅱ」に
関する事動画がこちら↓にあるので
ぜひご覧ください❤️




見ないと損をしますよ😏!



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.

今日は
モーニング娘。'15さんと
同じ楽屋でした♪



そして今日は
きしもんと(岸本ゆめのちゃん)😀



2人合わせて
『もんきき』です!
{2BBE8A86-7E45-4E9A-816A-FEE947EE4A35:01}