Hello!
岸本ゆめのです💛



今日はレッスンでした!!

歌のレッスンでもやって、
ダンスのレッスンでもやった曲が1曲だけあったんですけど、
ダンスレッスンでラスト1回やるよ!ってなったときに、
集中集中と思って本気で歌詞の意味を考えて、歌の世界に入って歌っていたら、
中学時代のお友達のこと思い出して、泣きそうになっちゃいました(笑)

そのままレッスンが終わって
クールダウンしてるときに、タオルに顔をふせて。。。(笑)
アハハハハハハハハ

「友達」って、かけがえのない存在ですよね!

つばきファクトリーのメンバーとも
友達じゃないけど、
そんな関係になれたらいいなぁって思います🙌💕


{E94F21DB-C9E2-4B26-8D18-78C4FCB76423:01}



浅倉樹々ちゃん&私です!





「Hello! Project New Fes!Ⅱ」ブログ先行のお知らせ

9/23(水祝)五反田ゆうぽうとホール

1公演目14:15開演
2公演目18:15開演 

http://eplus.jp/hpnf2/

受付期間
8/22(土)12:00~8/27(木)23:59



✩なーうー✩
今日は何の日でしょうか?


☺︎きしもと ゆめの☺︎