みなさん!こんばんは☆≡
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫




たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




今日はカントリー・ガールズライブツアー 2015  in静岡でした😁


静岡といえばお茶が思い浮かびます🍵

おちゃちゃちゃ!



今日はみんなで、
パワー感を出す為に
ここの振りは思いっきりやろう!など話し合いをし決めてやりました。



みんな出来たかどうか
今日の公演の動画を家に帰ったら
ちゃんと確認したいと思います!



そして次の公演がラストなので、、




悔いの残らないようにしたいと思います😠😠



では告知です💛


『GREEN ROOM』が21時に更新されます!



ぜひご覧下さい🍥


ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


ps.


実は今日!
さおりん(小野田紗栞ちゃん)が
公演を見に来てくれました❤️



さおり~ん♡



差し入れも頂きました!

ありがとう(*^_^*)




そして奇跡の一枚を↓



{AEA7C339-C50E-43F6-BB74-3C3441D970D3:01}





可愛いですね。。笑