みなさん!こんばんは☆≡
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫




たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




今日は生タマゴShow!の
ダンスと歌のリハーサルがありました!




ダンスでは
鏡をカーテンで隠して
自分の姿が見えないようにしてやりました😳


そうすることによって
自分の表情や振りがどれだけ
弱いのかわかることが出来たし
家ではいつも鏡を見て練習しているので、鏡を使わない練習法も必要だなぁと実感しました。



あと私はちょっとした
体の角度や姿勢、動きが
かっこ良く見えないので上手い人を見て参考にしたいと思います!






はいっ




今日は『リハーサル日記』のように
なってしまいましたが…











みなさん
生タマゴShow!お楽しみに⭐️⭐️



では告知です💛


ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/f44affa2df9ffff4c2a956b0584874d4e1f75e00/


東京・大阪・愛知で行います!!



ぜひ遊びに来て下さい*\(^o^)/*



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


ps.


今日の写真は
ハロプロ研修生の前田こころちゃん😊



もう、『こころ』っていう名前からして可愛いですね(^ー^)ノ
{E76BEECC-E941-436C-BA28-C9B002F9B8C4:01}