Hello!
岸本ゆめのです💛


明日からー
生タマゴShow!のリハーサルでーす!

いやいや、
もう始まってるんですけど、

私にとって本格的に始まるのは
明日からでぇす(∩❛ڡ❛∩)♡


夜練習しますv(´∀`*v)✨
もちろん、踊る前には
体をあたためないとです(笑)



。。。
今、ちょっとある場所にいるんですけど、
真横に中学の時の同級生の女の子いて、多分お互い気づいてるのに…
気まずいですっ(つ∀`*)っ))⌒☆

もう気づいてから5分くらい経ってるから、今さら話しかけられません…。


確定してるんです!
その子の親がその子の名前呼ぶし、
私の親も私の名前呼ぶし…
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

こういうとき、どうすればいいんだ。。。
助けてください!!


一定期間会わずにいると、普通に話せてた子に声をかけることさえ出来なくなるなんて/(^o^)\
\(^o^)/びっくりだなぁ。


今、連絡先をもっている中学時代のお友達は3人いて、
その3人と私の4人グループがあるので、
そこで報告しておきました( 💓∀💓)

その3人は親友です( 💓∀💓)( 💓∀💓)



{17185326-CF7B-42B9-B1BD-A06E48AF23B8:01}



この前お姉ちゃんの家に泊まった時の写真第2弾です꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱




「Hello! Project New Fes!Ⅱ」

9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー

9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ

FC先行受付はこちら⬇️
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=7552




💛きしもとなう💛
あくびしました( ̄□ヾ)


☺︎きしもと ゆめの☺︎