みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ


可愛い黄緑の自転車を見つけました山岸理子です!


昨日、自転車屋さんを通ったら

黄緑のしかもカゴが茶色で、

私好みの自転車を発見しました(✿´꒳`)ノ°+.*



高校生になってから、


赤の自転車に買い替えたので、


まだ買えないけどね~(^^)




そしてですねーー



ついにー


髪の毛切りました~( ´ ▽ ` )ノ


今回は、本当ですよぉ~( ̄∀ ̄)笑





{370D110E-0A23-41DF-B1BF-A2438988C875:01}







中途半端な長さだったので、
切っちゃった方がいいかなーって思って!



りこボブです。(´∇`)



今日は、一日中雨なのかな~…(´・ ・`)



今日も1日頑張りましょーー(人 •͈ᴗ•͈)






~告知~

・Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
・Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~




カントリー・ガールズ ライブツアー2015



・BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>開催!




・Hello! Project New Fes!Ⅱ
9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー

9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ



・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

9月6日(日)Zepp Tokyo
    9月13日(日)Zepp Namba
    9月19日(土)Zepp Nagoya


・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」



演劇女子部 ミュージカル 「サンクユーベリーベリー」
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
特別先行受付のお知らせ
 
【受付期間】

【受付URL】
※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください。



詳しくはコチラ↓
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


p.s
朝はパン派?ご飯派?

私は気分で決めます笑。



今日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))