こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡





昨日のブログで、小関舞さんの漢字を間違えてしまいました(._.)

大変失礼しました(ToT)









私は、せっかちなタイプでいつも急いで送ってしまうのです・・・・



学校のテストなどもこんな感じです(→o←)ゞ笑









今日は、レッスンの時の休憩時間の過ごし方を話したいと思います!



私はあまり動かないタイプで、ご飯を食べたり~Tシャツを着替えたり~写真を撮ったり~

まったりしています!*\(^o^)/*‌‌



ブログも、何を書こうか考えたりしていますよ~



みんなは、?というと・・・・・


{ED38B7DD-8EA6-4043-8846-A23AF194BE88:01}

他のメンバーも大体同じ感じでした~(^0^)/




みんなの動きを観察しています!

つばきファクトリーはやっぱりおっとりしてるかも?

休憩時間はいろんな話もできるので楽しいです~!






🌻ここでお知らせです🍉✨


演劇女子部 ミュージカル 「サンクユーベリーベリー」
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
特別先行受付のお知らせ



【受付URL】
http://eplus.jp/tyvv/
※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください!

{7A5D9E8F-EB3D-40FB-9154-276033B65700:01}


他のメンバーも大体同じ感じでした~(^0^)/




みんなの動きを観察しています!

つばきファクトリーはやっぱりおっとりしてるかも?

休憩時間はいろんな話もできるので楽しいです~!






🌻ここでお知らせです🍉✨


演劇女子部 ミュージカル 「サンクユーベリーベリー」
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
特別先行受付のお知らせ



【受付URL】
http://eplus.jp/tyvv/
※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください!

{AB6CC627-7CCA-4F3A-9D22-E33D6C06B08C:01}


では、
{106C519B-05F0-4274-8A67-A0FC5FF6DBF6:01}