みなさん、おはようございますヽ(´ー`)ノ



広島風お好み焼きを食べた山岸理子です!



昨日のブログ、
文章が全部消えちゃっていて、
すみませんでした。。💧



昨日の消えた文章を↓(笑)



カントリー・ガールズさんと一緒にお好み焼き屋さんに行きました(^^)


たくさん、お話できて楽しかったです!!


そして、とても美味しかったですσ(´~`*)





{A93118CF-4BDC-44E8-9F37-895A45BBFC58:01}








四人と(笑)
このとき、きしもん(岸本ゆめのちゃん)とりさまる(小片リサちゃん)は
近くにいなかったので。。すみません💧




{BE92B3F3-42D3-4B54-9AA7-DA61D657760E:01}







昨日は、ハロー!プロジェクトのコンサートin広島でした~( ´ ▽ ` )ノ



暖かい声援ありがとうございました!


山岸Tシャツを来て下さっている方も
しっかり見えましたー(´∇`)



1公演だったので、
あっという間に終わっちゃったな~って感じ
だったのですが、楽しめたのでよかったです(^O^)




来週の中野公演も、
一緒に盛り上がりましょーーー!!!





広島出身の段原瑠々ちゃん♡♡


段ちゃんとたくさーん話しました(^^♪


私、段ちゃん好きなんです(´,,•ω•,,)♡


℃-uteさんのコンサートに一緒に帯同したとき
くらいからよく話すようになりました~!




さて!今日は、歌とダンスのレッスンです!


頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و



いってきま~す(^_^)/~~




~告知~

・Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
・Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~




カントリー・ガールズ ライブツアー2015



・BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>開催!




・Hello! Project New Fes!Ⅱ
9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー

9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ



・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

9月6日(日)Zepp Tokyo
    9月13日(日)Zepp Namba
    9月19日(土)Zepp Nagoya


・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」



演劇女子部 ミュージカル 「サンクユーベリーベリー」
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
特別先行受付のお知らせ
 
【受付期間】

【受付URL】
※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください。



詳しくはコチラ↓
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


p.s
トイザらスのお店の匂いを嗅ぎたくなってきましたー!
私、トイザらスの匂いが好きなんです♡
色んな匂いが好きなんですけど、共感してくれる人いるかなぁ(笑)



今日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))