何度も寝そうになっております。


あらためましてー

Hello!
岸本ゆめのです💛


今日は
ハロー!プロジェクトのコンサート
in広島でしたぁ🍁

楽しかったです꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛



きしもと、音楽を聞いています♪♪
今はBuono!さんの
「ロッタラ ロッタラ」です😋


{6FEDF96B-585D-4EED-8740-36635BC06676:01}



髪は巻いていまーす꒰*✪௰✪ૢ꒱

最近まで髪を巻くのが苦手で。。。
最初は全部の髪の毛を巻くのに
1時間はかかってました(笑)
今は10分ちょっとあればできるようになって、嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)


あっ今聴いている曲が
Berryz工房さんの
「そのすべての愛に」になりました♪♪


音楽に聞き入っちゃって…
もう1曲終わっちゃいそうです(笑)



最近のゆめのブログは。。
だいたい流れが決まってきちゃっていたので、
今日はなにかについて話したいです。

んーーとー。。。😅

食べ物のことはいつも書いてるからなぁー。。(笑)
私服について!!
私は基本フリフリした可愛らしすぎる洋服は着ません!

友達と遊ぶ時は、オシャレしたいです!👠
ご飯を食べに行くなら、お腹周りがゆるいものを選ぶようにしてます!
あとーー、友達と外で遊ぶ時は良いんですけど、
家の中で遊ぶ時とか、
移動が多い日にミニスカートは履きたくないです!

まあ、基本洋服を買うのは
セール品ですねっ( 💓∀💓)笑




「ハロー!プロジェクトモバイル」
がオープンしました!!
スマートフォン向けの、月額会員サービスです!
なんと!!
ツアー日記やQ&Aなどポケモー。の人気コンテンツに、
ハロー!プロジェクトの曲が再生される楽曲配信サービスもあります☆
メンバーからメールが届くメールマガジンも要チェックです!🌟🌟

こちら⬇️
http://helloproject-mobile.com/




今はBerryz工房さんの
「スプリンター!」
「REAL LOVE」
「ヤキモチをください!」
を経て
「サクラハラクサ」
を聴いています♪♪


📛きしもとのこと📛
今からちょっと寝ますヾ(:3ヾ∠)_


いったん
おやすめのんのんのん!


☺︎きしもと ゆめの☺︎