みなさん!こんばんは☆≡
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫




たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は生タマゴShow!の
ダンスリハーサルでした🎵



なんとっ


いつも終わったら
ヘトヘトで疲れているのに
今日は体が軽いのです😳😳😳


自分でもびっくり。



これが
良いのか悪いのかは
わかりませんが、、
なんかまだまだ頑張れそうです!






出来ない事が多くて、
あー。もうやだなぁ。と
思う事があるけど
そうじゃなくて、
出来ないのは今だけ。
練習すれば1年後は絶対出来るぞ。と最近思えてきました!




お父さんはよく
《練習は嘘をつかないからね。》と
言います。



あっ❗️


(お父さんは
本当に頭が良いです
すごすぎです。笑)




練習するのは
正直大変だけど
でも何回もやってみようと思います💪🏻✌🏻







がんばるぞーーー!



では告知です💛



ハロ!ステが21時に更新されます!






みなさんぜひご覧下さい🍥


ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕

ps.

写真はりちゃまると!
(小片リサちゃん)










と言いたいところですが、

写真ブレてた。。泣



次撮ったら
絶対載せますね~!




なので今日はりこちゃん!
(山岸理子ちゃん)


髪の毛を結んでいるりこちゃん
可愛いですね👍🏻
{71CD4E26-849E-4595-95BB-A15FFBC85FAA:01}