ふわああああ~(e_e)(e_e)

つばきファクトリーの小片リサです


眠いんです(笑)

眠くて眠くて、今朝、前髪を直してたんですけど
途中でめんどくさくなって………

浮いています。

そのままで今日一日、過ごしてしまいました(笑)


今日は
つばきファクトリーで
ダンスと歌のレッスンをやりました\(^o^)/

歌は、10月にやるミュージカル「サンクユーベリーベリー」
でやる曲をレッスンしています!


やっぱり、コーラス?ハモり?
が、特に難しいです!!

6人の中では
そういうパートが結構多い方なので…

って言っちゃうと、本番でハモれてなかったら
わたしだってばれちゃいますね~(笑)

とにかく、音をちゃんと聞いて
しっかり覚えます!!!


ダンスは難しかったです(⌒-⌒; )

普段やらない動きが多かったので
覚えるのが大変でしたが……

集中はできましたよー!!!


サンクユーベリーベリーの特別先行受付、
始まりました!!!!

ぜひよろしくお願いします♪♪

【受付URL】

http://eplus.jp/tyvv/

※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください。


ではー!!

小片リサ

P.S.ずっと欲しかった化粧水が買えた~。

{FB98DE59-B964-407A-8F7E-894DC312EA6F:01}