Hello!
岸本ゆめのです💛


今日はレッスンでした~ ✩

そうや
つばきファクトリーのリーダーとサブリーダーが決定しました!

リーダー
りこちゃん(^-^)(山岸理子)
サブリーダー
まるちゃん(^-^)(小片リサ)


そして私はー
タイムキーパーです!!

りこちゃんに任せっきりにならないように、6人で頑張ります!


ハロー!プロジェクトのコンサートで、ある曲のスタンバイをするときに
りこちゃんまるちゃんゆめの3人が一緒の場所でスタンバイすることがあるのですが、
なんか2人がお姉ちゃんに見えます👯


ききちゃん(浅倉樹々)
ゆめ
あみちゃん(谷本安美)
きそちゃん(新沼希空)は、
お姉ちゃん2人がいないと困ります!
甘えるなら、この2人がいいです(笑)


{0E928C22-92B7-4A75-AAA7-16E147EDE106:01}



今日は自撮りでごめんラーメン✳



演劇女子部 ミュージカル 「サンクユーベリーベリー」

池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

特別先行受付のお知らせ


【受付URL

http://eplus.jp/tyvv/

※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください。




今からイカリング食べます◎

いただきますっ★≡=―



📛きしもとのこと📛

私服も黒かった。。。



☺︎きしもと ゆめの☺︎