みなさん!こんばんは☆≡
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫




たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日はダンスレッスンと
舞台の歌レッスンがありました!



どちらとも学んだことが多いので
忘れないように復習をしたいと思います💪🏻



あと
最近チャーリー(愛犬)と
ゴロゴロ出来ていないので
帰ったら一緒にゴロゴロしたいと思います。笑



少しだけね!!




では告知です💛




次は広島です☺️



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕




ps.

写真はハロプロ研修生の
一岡 伶奈さんと加賀楓さんです!


一岡さんの電車愛💓は
すごいです。笑

それにいつもにこって笑いながら
話しかけて下さいます⭐️



そして加賀さんは
本当にかっこ良い!


パフォーマンスもだし
まとめる力もあって
尊敬の一言しかないです😊


{39D4D704-324C-4CF4-BEAB-F3FA9B3FD1E2:01}