みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


少し日焼けしました山岸理子です!



昨日、少し焼けた?って言われました(+_+)
誰に言われたか忘れました…笑



昨日はハロー!プロジェクトのコンサートin中野サンプラザでした(´∀`*)


応援ありがとうございました!(^^)!


そして3公演、無事終えました!!!


公演の合間に、谷本安美ちゃんと小片リサちゃんとかき氷を作って食べました(^q^)



{C023C293-0BF9-4D91-B2BD-09F7057B28DE:01}








つばきファクトリーの新曲について書き忘れてたので、少~し紹介(^^)



昨日は、
オリジナル曲「青春まんまんなか!」を初披露させて頂きました!



今まで歌っていた「17才」とは、
違った感じで切なさをイメージしています!



聞きたいな~と思った方は、
ぜひ遊びに来てください(^^♪





そして、今日は歌とダンスのレッスンでした~!


歌は、青春まんまんなか!と
サンクユーベリーベリーでやる曲を練習しました!



きそちゃん(新沼希空ちゃん)と同じのど飴食べてたから写真撮りました(•ө•)♡
前髪切りましたー(´∇`)






{1CE702E7-2248-4582-9EB5-211A4B6259A6:01}









~告知~

・Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
・Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~




カントリー・ガールズ ライブツアー2015



・BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>開催!




・Hello! Project New Fes!Ⅱ
9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー

9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ



・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

9月6日(日)Zepp Tokyo
    9月13日(日)Zepp Namba
    9月19日(土)Zepp Nagoya


・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」



演劇女子部 ミュージカル 「サンクユーベリーベリー」
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
特別先行受付のお知らせ
 
【受付期間】

【受付URL】
※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください。



詳しくはコチラ↓
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


p.s
たくさんの応援のお言葉、
ありがとうございますm(_ _)m




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))