みなさん!こんばんは☆≡
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫




たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は
ハロー!プロジェクトコンサート
in  中野でした😊



そ・し・て



リーダー、サブリーダー発表も
ありました!!



リーダーは
山岸理子ちゃん。



サブリーダーは
小片リサちゃん。


リーダーに全てを押し付けるのではなくみんなで支えていけるような、
そして更にフレッシュに
やっていきたいと思います!



なので!


つばきはみんながリーダーです😁





!?😳😳



私は楽屋リーダー!
(楽屋を綺麗に保つ為の指導をします)




リーダーとして頑張るぞ‼️



そして今日は……✨




新曲初披露もありました!!!




これについては
明日詳しく書きますね☺️☺️




では告知です💛


演劇女子部 ミュージカル 「サンクユーベリーベリー」
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
特別先行受付のお知らせ

【受付URL】
http://eplus.jp/tyvv/
※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください。






もう今からドキドキワクワクです💕
みなさんにも楽しんで頂けるように
そして感動して頂けるように
頑張ります💪🏻



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.

今日は髪の毛を下ろしました!


写真は結んでいますが……笑



すみませんちゃん💦
↑(久しぶりの😏)
{EC876AC1-431E-4A62-8DAD-099084977768:01}