こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡





今日は、ハロー!プロジェクトコンサートin中野でした~(^0^)/


来てくださった皆さんありがとうございました✨



なんと、つばきファクトリーのリーダーサブリーダーが今日発表されました!!!!




リーダーは・・・・・



山岸理子ちゃん!

{BEADBB96-7500-4CA3-8A6F-F7594542D69F:01}










サブリーダーは・・・・・


小片リサちゃん!です(^^♪
{CB93451E-56E3-4380-B6C0-AF70D3D68F51:01}


リーダーが、理子ちゃんなので、ほんわかしたグループになりそうですね~!


リーダー、サブリーダーに頼りすぎない!ということで、全員○○リーダーっていうのを決めたんです!



私は、見だしなみリーダー(≧∇≦)


前髪チェ~ック !!!!


とかします!







責任もって頑張ります(*´∀`*)


&新曲も初披露!

『青春まんまんなか』という曲です☆


この曲は、耳に残りますし、唄いたくなっちゃう曲だと思います!!

まだまだな部分はたくさんありますが、話し合いながらいいパフォーマンスを作っていきたいです((^^♪



明日は、3公演だ~♪


早く用意して寝ます~🌙








🌻ここでお知らせです🍉✨


演劇女子部 ミュージカル 「サンクユーベリーベリー」
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
特別先行受付のお知らせ



【受付URL】
http://eplus.jp/tyvv/
※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください!


♡♡


{F7E0961B-EE5D-4159-A03C-65BA97C70FBC:01}









遊ばれる私・・・・・笑





P.S.キソラーン

久しぶりのヒールで足がパンパンだ・・・・・








では、


{1EEBCF8F-AB1B-4B7B-91E1-05A59472B1A0:01}