こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡





今日は、サンクユーベリーベリーの撮影でした~!

行ったことのない場所だったんです(≧∇≦)


遠足みたいな気分✨✨


いやいや……、実際は乗り換えとか、時間に余裕がなくって、

きしもんと、めっちゃ走りました~笑


撮影前から、汗びっしょり!

行ったことのない場所って、やっぱり新鮮ですね~


色んな経験をさせてもらって幸せです!



撮影は、お外が多かったんですけど、とにかく汗との戦いでした~
モデルさんとかは、大変なんだなと改めて思いましたよ💟



衣装は、かわいすぎですっ♡♡

うーん、ずっと着ていたい…


皆さん、楽しみにしていて下さいね♪







明日は、ハロー!プロジェクトコンサートin中野です!!


こちらも是非!


🌻ここでお知らせです🍉✨


「Hello! Project New Fes!Ⅱ」開催決定!
9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー

9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ


FC先行受付はこちら↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=7552

FC先行受付期間:8/4(火)16時~8/11(火)12時まで


♡♡

{794ED4D6-FF8F-4942-95C9-62D6BDD1D0C2:01}

P.S.キソラーン


最近生姜が好きだよ!







では、
{8ABCDD6E-6336-4229-8C96-D15EF2F3158C:01}