Hello!
ゆめちゃんです💛

今日は、レッスンでした🐼

今から、ざる中華を食べるけど
ゆめちゃんはからしはいれません!
ざる中華、最高ーーーですっ🐤


ちなみに、きそちゃん(新沼希空)もたべますっ(∩˃o˂∩)♡
きそちゃんは、麺をほぐさずに食べていますが、
ゆめちゃんは、麺をほぐしました。
今度は、そうめんに挑戦したいと思います!!
にゅうめんも、ラーメンも、パスタも、挑戦したいと思います!!


ここからは、真面目にいきます。
岸本ゆめのです💛


{DC184B80-D38B-429A-99D3-B0BCFCCC2844:01}


北海道の写真第3弾です!
きそちゃんは、目をつむっていました~👀
アイス美味しかったなぁ💜💜




「Hello! Project New Fes!Ⅱ」

9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー

9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ

FC先行受付はこちら⬇️
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=7552


📛きしもとのこと📛
私は、朝起きると
前髪が眉上になっているYO。


いっただっきまあす⋆⑅*👏꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱*₊˚


☺︎きしもと ゆめの☺︎