みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ



速度制限戻って嬉しい~山岸理子です!



今日は、ハロー!プロジェクトのコンサートin仙台でした~( ´ ▽ ` )ノ



宮城県出身の
モーニング娘。'15の石田亜佑美さん
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん
の地元でした(*˙︶˙*)☆*°



メンバーの谷本安美ちゃんが
昨日から復帰したので、
6人そろってステージに立てました(^^)



6人揃って、つばきファクトリーですもんね!



場位置が、元の場位置に戻ったりと
変更点もあったのですが、
落ち着いて楽しむことが出来ました(^^♪



客席が、半円の形をしてたので
とても皆さんのことが見えやすかったです(´∀`*)



応援ありがとうございましたm(_ _)m




そして今日は、
アンジュルムの和田彩花さんのお誕生日!!


おめでとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




写真は、宮城県出身の
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと♡
よく一緒に話しますよ( ´ ▽ ` )ノ




{4A01C3BB-5E5B-4CCD-A0AB-AF3D094AAF70:01}






~告知~

・Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
・Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~



カントリー・ガールズ ライブツアー2015


・BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>開催!



・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

9月6日(日)Zepp Tokyo
    9月13日(日)Zepp Namba
    9月19日(土)Zepp Nagoya


・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」




詳しくはコチラ↓
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/



スマートフォン向け月額会員サービス「ハロー!プロジェクトモバイル」がオープン
しました!
ツアー日記やQ&Aなどポケモー。の人気コンテンツに、
ハロー!プロジェクトの曲が再生される楽曲配信サービスもスタート!
メンバーからメールが届くメールマガジンも要チェックです!

「ハロー!プロジェクトモバイル」
http://helloproject-mobile.com/
--------------------------------------


p.s
昨日は、お昼に冷やし中華発祥のお店で
冷やし中華を食べて、

夜は、カントリー・ガールズさんとつばきファクトリーで牛タンを食べに行きました(∩❛ڡ❛∩)

仙台!って感じがして楽しかったです(❁´ω`❁)

{5A4A6C81-870D-4FEA-997E-5786578CE9FC:01}



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))