みなさん!こんばんは☆≡
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫



たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は
『カントリー・ガールズ ライブツアー2015』のリハーサルがありました!



復習頑張るぞーo(`ω´ )o



そして昨日のハロ!ステにて
私のヘアアレンジが更新されています!



(不器用さがすごく出てる…笑)



ヘアアレンジなどは
あまりやらない人なので
これを機会にちょくちょくやっていこうと思います✌🏻️



それに私は
昔から癖っ毛なのです~


昔はもう髪の毛がくるくるで
髪の毛もとかせないくらいで、、



大変だったなぁ~(°_°)



とにかく
見てない方はぜひ見てくださいね^ ^



では告知です💛


カントリー・ガールズ ライブツアー2015

http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/c534fee81731b2d1e202f190941811f71cae1163/



7月19日(日) 札幌からスタート!


*フレッシュアクトとして参加します


みなさんぜひ遊びに来て下さいー!



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


ps.

久しぶり?!の自撮りです~

{05904E3E-65A7-4C9C-B168-1F7DBA086B2C:01}