みなさん!こんばんは☆≡
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫



たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日はこれから
『カントリー・ガールズ ライブツアー2015』でやらせていただく曲の練習をしたいと思います!



がんばるんば✌🏻️



そういえばみなさん
カキ氷では
何味が好きですか~?



私はレモン味🍋


ちょうど良い甘さなのと
より冷たく感じるから好きです^ ^



それにレモンといえば
昔はよくレモンの砂糖漬けを作っていました~



また今度作ってみようと思います❗️



では告知です💛

ハロ!ステが21時に更新されます!




水曜日の楽しみといったら
ハロ!ステですよね*\(^o^)/*


みなさんもぜひご覧下さい❤️


ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.


映画『リアル鬼ごっこ』を
見たいのですが…


R15+が付いているので
見れないのです💦



私      現在  14才


惜しいなぁ~(°_°)
{9F2E29C4-54D0-4844-AAD9-EEB6DDBFD5E2:01}