こんばんは(・ω・)ノ

つばきファクトリーの小片リサです!


今日は、ほぼ全員揃っての
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~
のダンスリハーサルでした~~

人口密度が高くて
スタジオがすごく暑かったです!(笑)


わたしは今回、舞台で東京公演にしか出演しないので
その1回の公演を大切に
リハから頑張っていきたいです!


あ!あるある思いつきました

わたしは左利きなんですけど
日本人って右利きが多いじゃないですか。

だから、日本中の物が
右利き用にできているわけですよ。多分。

左利きって意外と大変なんですっ

そんな、左利きのあるあるなんですが

改札のタッチが難しい(手を交差?しないといけないので…)
左利き用のハサミが切りにくい(右利き用で慣れました…)
横書き(左→右)のノートが擦れて汚くなる

ハサミに関しては
右利き用の方が断線切りやすいんです!

普通、逆ですよね(笑)


《写真》
{296858EE-3B38-4293-A7E1-FE2F4DD6AE58:01}


今日の写真はこぶしファクトリー、井上玲音ちゃん

おーはー!れいっつごー!

こんな感じですか?(笑)


~お知らせ~

6月14日(日)  Zepp Tokyo (東京)
6月20日(土)  Zepp Nagoya (愛知)
6月27日(土)  Zepp Namba (大阪)
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~

Hello!Project 2015 SUMMER


演劇女子部 ミュージカル「 TRIANGLE -トライアングル-」

◎ハロプロ研修生の高瀬くるみちゃんと出演させていただきます!

詳しくはこちらのURLからみてください!


では!!!!!

Tschüss …

小片リサ