昨日はお姉ちゃん夫婦とコストコに行ってからゴルフの練習してきましたキラキラ
天気も良かったので急遽練習に行く事になり…
「あ、私のクラブ友達の車に積みっぱなしで無いや」
って事で急遽購入爆笑

お姉ちゃんにプレゼントのつもりでハーフセットを中古で購入ルンルン

!!私が今使ってるクラブより使いやすいし飛ぶ!!!!
や、ヤバいラブお姉ちゃんをプレゼントするのが嫌になってきた笑い泣きこのクラブを私が使って、元々持ってるクラブをお姉ちゃんにあげよーかなニヤリなんて考えはじめたワタシガーン

最初は
「ゴルフなんて絶対やらん!」
って言ってたお姉ちゃんも

自分の旦那さんに手取り足取り教えてもらってたら、メキメキ上達キラキラキラキラ
空振りもなく、キレイなスィングおねがい
お姉ちゃんが気にしてる
「しっかりドッシリした下半身」
が役立つ時がやってまいりましたラブラブ

最後には
「来年にはコースデビューできるかしらラブ
なんて言いはじめたからねニヤリラブラブ

よーし!!私も早く上手くなろプンプン