お姉ちゃん迷言集

テーマ:
今日はお姉ちゃんが簿記の試験で
「試験で疲れてるだろうから迎えに行くよウインク
って事で、私お姉ちゃんのアッシーちゃんしてきました車

場所は明治大学和泉キャンパス

いざお姉ちゃんと合流してランチでも…
と思い
「取り合えず下道走って駐車場のあるご飯屋さんあったら入ろう」

…が、東京都内はなかなかそんな場所は無く、渋谷→青山→銀座をウロウロ爆笑
ちょっと東京観光になっちゃったルンルン

さすがにお腹ペコペコの私達、豊洲ララポートでご飯にしよ!!
私「ナビが古くて豊洲ララポートがでないから、お姉ちゃんの携帯でナビしてちょーだい!」
姉「うん、じゃ右」
びっくり
いつ?どこを右に??

なんとかたどり着きランチ

ランチの後
私「この階に本屋さんがあるから寄ってもいい?」
姉「そしたら斜め下かなラブラブ
滝汗
斜め下って何階?
そんな階はありません(笑)

帰りの車の中で、お姉ちゃん側の窓を少し開けてもらおうとしたら
姉「最近の車はハイテクだねぇ…」
私「ん?なんで」
お姉ちゃんはワンプッシュで自動に窓が開いたのに感激してたらしい爆笑アセアセ

お姉ちゃんが免許とった頃にはその機能はあったはず笑い泣き

そろそろお姉ちゃんの家が近くになって
私「どこ左に曲がるの?」
姉「さっきのトコロ」
ゲロー
早く言ってください爆笑

多分ね、試験で脳ミソいっぱいフル回転で疲れたんだね笑い泣き

多分…


お姉ちゃんラブラブいつまでも仲良くしてねラブラブ
そしていつまでもブログネタになる貴女でいてください(笑)



AD

成田山新勝寺へ(^o^)v

テーマ:
朝、目が覚めて
「よし!!成田山新勝寺に行こうルンルン
なんて思い付いて行っちゃいました爆笑

初めて行ったけど、立派だねぇおねがい

撮影技術が無くてスミマセンアセアセ
本当は朱の色が鮮やかで、とてもキレイなんですよキラキラ

本堂まだの階段がキツいので、足腰が弱い方は大変かもショボーン

本当の目的は
「交通安全の御守り」
を買いに行っただけなの爆笑

よーしルンルンこれで事故も無く生きていけるラブラブラブラブラブラブラブラブ
AD

たまには怒りますよ(^w^)

テーマ:
私、ほとんど怒らないんです照れ
いつもポカーンっと猫とほのぼの系の生活をしてるからかなおねがい
が!しかし、先日チョー久しぶりにプンプンムキー三連チャン爆笑アセアセ

第1話「愚痴を延々と言うタクシー」
タクシーに乗った瞬間から嫌な話題
タクシー「いやー、最近暇で困りましたよ!タクシー乗り場で二時間も待ってましたよ!今日は朝4時から出勤してお客さんで3人目ですよ!もう生きていけないです」
「私達は歩合給なんでね、おたくらとは違うんだよ!」
なんてネガティブな会話ショボーン
それが延々と続き、私ゲンナリガーン
私「私の仕事も時給制ではないけどがんばってますよ。そんなに文句が多いのであれば転職をお考えになられては?」
とタクシーを降りましたゲッソリ

第2話「キレるタクシー」
私、警察署までって言ったら
タクシー「あんた!嫌なトコロに行くね!お巡りか!!」
私「いえいえ、車庫証明を…」
タクシー「俺はなぁ!官庁が大嫌いなんだよ!バカヤロー!!」
それから延々と悪口を聞きゲンナリガーン
タクシーを降りる時
私「そんなに文句があるなら一緒に警察署に行って直接文句を言ったらどーですか?」
タクシーのおじさんは私を降ろしてさっさと行ってしまいました。

第3話「なにも分からないタクシー」
私「吉原の方分かりますか?」
タクシー「分かりません」
私「住所言うのでナビゲーション使ってもらえますか?
タクシー「使い方分かりません」
私「では、いいです」
といった瞬間タクシーがしゅっぱーつ!!
私「結構です」の事だったのにぃぃえーん
よーし!こうなったら私が道案内しよキラキラ
私「4号線真っ直ぐ行って下谷三丁目を左にお願いします」
しばらく走り
タクシー「ここ左ですか?」
全然違うトコロゲロー
最近こんな調子でタクシー運の無い私アセアセ
流石にプチンムカムカハッ
私「どこに下谷三丁目って看板あんの?ちゃんと見てよ!あんた免許持ってんの?道も分からないしナビ使えないってさぁ!プロ意識ないね!もーさー、家帰ってずっと地図見てろ!もーいー、ここで降ります」
タクシー「お代は結構です」
その言葉でまたプチンムカムカ
私「そんなんじゃないんだよ!金ウンヌンじゃないんだよ!その辺のモンスターペアレントと一緒にすんな!」
途中で降ろしてもらったので、お友達との待ち合わせ場所までダッシュアセアセアセアセ

この話、お友達に爆笑されました(笑)
「アンタも怒る事あるんだね(笑)」
だって爆笑
でも、しばらくタクシーを使う事をやめますえーん

ただ今、連休真っ最中ピンクハート
いつもどーりストレスフリーな生活をエンジョイしておりますキラキラ
もう少しお休みしたら元気いっぱいお仕事頑張るぞーラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツキラキラルンルンルンルン
5/30(水)11:00~18:00
復活予定ですチューラブラブ


AD