女子会三昧 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

女子会三昧



最近。



大学の時の友達と女子会ばっかしてます(笑)



おいしいとこみんなで調べてディナーしたり、アフターヌーンティーしたりо(ж>▽<)y ☆




こないだはGWぽいことしたい!という思いつきでクルーズディナーしてきたのだー(*^▽^*)




photo:01






すごいでしょー(σ・∀・)σ




photo:02





いい感じでしょー( ̄▽+ ̄*)




ちょっとおしゃれしてさーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




でもね。




私たち以外全てカップルか夫婦www
地獄www




photo:03






しかもおいうちをかけるように・・・




「えんだあああああああいえええええええ」



というBGMまで流れる始末。




ふぅ。世知辛いわね。




でもとーっても満喫したのでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



photo:04






ぶいっ




ps
激安でしたwww