【事務所よりのお知らせ】 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

【事務所よりのお知らせ】

関係者各位


平素はひとかたならぬご愛顧にあずかり、厚く御礼申し上げます。
この度弊社所属タレント椿姫彩菜が、新型インフルエンザと診断されましたので、しばらくの間自宅療養を要することとなった旨を、皆様にご報告申し上げます。
  尚、経緯は以下の通りです。

27日(金)夕方から38度を超える発熱のため、外来にて問診し風邪と診断され薬を処方され、自宅にて療養し翌日28日(土)「RED RIBBON LIVE 2009」打ち合わせリハーサルには参加したのですがその後、熱が下がらず体調不良のため、本番出演を見合わすことになりました。

また29日(日) も熱が下がらず、「EDGE STYLE」雑誌創刊記者会見の出演を見合わせその後のモラージュ菖蒲「トークショー&サイン会」、レギュラー番組NHK第一ラジオ「渋マガZ」の出演も見合わすことになりました。
その後、再度診察した結果、新型インフルエンザと診断されました。

関係者各位、並びにファンの皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。

椿姫彩菜 本人コメント
「今回、関係者の皆様、ファンの皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。一つ一つ全て大切な仕事だったので私自身、悔しくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。一日でも早く回復して皆さんの前に元気な姿をみせたいと思っています。今後とも、よろしくお願い致します。」

略儀ではございますが、取り急ぎ書面 にてお詫び申し上げます。
どうか今後とも変わらぬご支援を承りますよう、よろしくお願い申し上げます。


株式会社Twin Planet
代表取締役 矢嶋健二
代表取締役 福田晃一