PSPgo | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

PSPgo

椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-image0094.jpg




写真は昨日の城西大学の皆様と!



スタッフの皆様、見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!



帰り出店?によったらクレープが大行列で買えなかったことが悔しかったっ(;_;)



でも委員長が楽しい方だったからよしっ(^З^)



さて、昨日の君とど、見ていただけましたかっ!?



声優デビューと言いながら一言ですが(笑)



でも、すごく貴重な体験させていただいたし、物語の世界観をぶちこわしにしないくらいの、ファンの方々を裏切る感じの登場ではないと思うので、許してください(笑)



あの憧れの君に届けに加わらせていただけたのが奇跡です!!



改めて関わってくださった皆様、支えてくださった皆様、見てくださった皆様、ありがとうございました!!



あー…



PSPgo買おうかちょー迷っております(笑)



ゲーオタな私はやはり買うべきかしら(^ω^)