オールナイトニッポン!! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

オールナイトニッポン!!

椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-2009091603570001.jpg

とーってものすごいお知らせがありますっ


皆様よーーーっく聞いてくださいねっ!!ねっ!



私、椿姫彩菜がオールナイトニッポンのパーソナリティをさせていただきます!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!


先日はしょこのオールナイトニッポンにゲストで出させていただきましたが、今回はパーソナリティをやらせていただいちゃうんですっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


オールナイトニッポンのっ!

あのオールナイトニッポンのっ!

パーソナリティですよっ!!


みにあまる光栄すぎますっ(T_T)


しかもしかも!
別冊マーガレット連載中の大好きな大好きな

“君に届け”

の番組できるなんて!!


かぜはやさまぁぁぁ(笑)



椿姫彩菜のオールナイトニッポン 


「君に届け」スペシャル!!


9月21日(月)

25時~27時

ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネット!

http://www.allnightnippon.com/info/kimitodo/




「椿姫彩菜のオールナイトニッポン 『君に届け』スペシャル」。

大人気コミック「君に届け」と椿姫彩菜でお送りする2時間。

番組ではコミック「君に届け」にちなんで、あなたからのメールを募集しています。

メールのテーマは



「私の気持ち○○に届け」


今、あなたが気持ちを伝えたい人(モノ?)の名前、伝えたい気持ち、



そして、あなたのお名前、住所、電話番号等を書いてメールしてください。



メールアドレスは



kimitodo@allnightnippon.com





です。


沢山のご応募お待ちしております!!!