レギュラー! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

レギュラー!

椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-2009040422250001.jpg
お知らせです!


毎週土曜日
NHK教育テレビ
22時35分~23時

『青春リアル』

私がナレーションとMCをやらせていただいてます。

20代のリアルな悩み、意見のぶつかりあい、生きざま、本当に見ていて考えさせられる番組です。

ネット連動というのがリアルに気持ちや環境、意見と一緒に進んでいくのが、番組が生きているみたいでとても不思議です。



そしてもうひとつのレギュラーが


毎週日曜日
NHKラジオ
19時20分~
『渋マガZ』


です。
こちらは時間帯によっていろんな内容をとりあげるのですが、生協白石さんの悩み相談や、就活相談、若者のはやり等、やっていても本当に楽しくてあっというまに終わりそうです!


こちらもMCやらせていただいてます。

こちらは生放送です!早速今日から生放送!!笑
みんなで同じ時間を耳で共有しましょ♪


ぜひぜひ毎週チェックしてくださいね!!


まずは今日チェックしてくださいね(^^)