近未来予報ツギクル | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

近未来予報ツギクル





先日、私が初のレギュラーをさせていただいた近未来予報ツギクルが

最終回となりました。


1年間毎週出させていただきました。


私が本を出す前から、

テレビにもまだあまり出ていないときからスタッフの皆様には

可愛がっていただきました。。。


本当にそのツギクルが終わったことは本当に寂しいことです。



初めて自分のコーナー。

自分がゲストを招いてトーク。

MC。

深夜に生放送。



本当にたくさんのことを経験させていただきました。

本当に成長させていただいたと思っています。

本当に毎週楽しかったです。




椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ




確かにもうツギクルがないのはとてもとても寂しいことだけど。

ツギクルで学んだことを生かして、これからもっともっと

羽ばたいていきたいです。



それがお世話になったスタッフさんへの恩返しになるのかも、

なんて前向きに考えて生きたいなと思います。



木下あゆみ様、デレラの相川さん、スタッフの皆様、

辛酸なめ子さん、ゲストに来てくださった皆様、

ツギクルを見てくださった皆様、



本当に本当にありがとうございました!!!



椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ



ツギクルは永遠ですっ!!!