2009-03-07 03:28:01

ヤマト

テーマ:ブログ
椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-2009030621390000.jpg
こんばんは。


椿姫彩菜です(^.^)


本日アメスタで

「藤商事パチンコCR宇宙戦艦ヤマト2」の

特別番組に出演しました! 

テレビCMでも絶賛放映中ですのでぜひ見てください(^○^)
チャット楽しかったです(^.^)
ありがとうございました!!



そしてまた先日紹介した美顔器の一口メモ追加しちゃいます(^^)

エスティーナソニック&専用薬用美白ジェルの使い時は…

お風呂上りに毛穴の引き締めもかねて使用したりー…

収録の前の日に小顔効果を狙って使用したりー…

顔が引き締まりリフトアップするするのか?小顔になり、目が大きく見える気がするのです(^^)

顔小さくなった?と聞かれるようになったかもっ♪

気になったらのぞいてみてくださいね(^^)

http://www.kenkoucorp.com/cart/entry.php?KNKPID=KNKPID_5625

モバイルはこっち
http://www.kenkoucorp.com/cart/entry.php?KNKPID=KNKPID_5626
いいね!した人  |  コメント(237)  |  リブログ(0)

椿姫彩菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

237 ■お疲れ様でした♪

神戸コレクション神戸公演お疲れ様でした!

パチンコヤマト戦艦のCMも見ましたよ☆可愛い♪

私もエスティーナ愛用しています!

236 ■無題

彩菜さんも使ってたなんて!!

おそろいですね!!

わーい★

235 ■花粉症を無くすには「緑の公共事業」が最も必要になる。

花粉症の元凶は政府が天然林を住宅作製の為と称して人工の杉林に変えてしまった事にある。
よって、これらを天然林に戻して行けば花粉症は元より山の地盤も強化されて結果的に土砂崩れ等の災害を防ぐ相乗効果が期待出来ると考える。
そこで、貴女を始めこの症状に悩む人々による署名活動を起こして国に訴え掛けてみては如何だろうか。些か勝手な意見で申し訳ないが、対処療法だけではこの問題は解決しないと感じた故。

234 ■「とくダネ!」見ました♪

ごめんなさいっ (><;)

大変って言うのは知ってるんです! けど・・・
彩菜さん・・・

かわいかった~~~~~☆゛о(ж>▽<)y ☆

マスクもメガネも~鼻に入れた後のポーズも
   み~んなに対してずっと私は

 о(ж>▽<)y ☆  о(ж>▽<)y ☆  о(ж>▽<)y ☆

と、一人テレビの前で喜んでました (;´▽`A``
わずか3分弱のご登場でまさかこんなに

彩菜さん大好き☆

感が募るとは予想外でした p(^-^)q
早く治るとーいいですね!

233 ■ネットでCMを見ました。

こんにちは

日本の「に」です。



みなさんが,ヤマトのCMを見たと書かれているのですが,
広島方面では,放送してないのか,見ている時間が合わないのか,
見ることができませんでした。



悔しいので,ネットで検索して,CMやメイキング映像を,見ましたが,アップなんですね。



パソコンには,どんな画面が写されていたんでしょうか。



せっかく,CMに出られているのですが,私は,ちょっと・・・やりません。

232 ■花嫁姿~☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ウェディングドレス超かわいかったよ~*すごく輝いてましたぁ(^^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

231 ■こんにちは!(^O^)/

遅ればせながら…
『東京ガールズコレクション』と
『神戸コレクション』
お疲れ様でした!
m(__)m

今、『2時っチャオ!』を
見てました
o(^-^)o

椿姫さんの
白無垢姿…
素敵でしたよ~
(^^ゞ

お母様も
写メを見て
感動して
いらっしゃいましたね
p(^^)q

ただ…
事務所で
打ち合わせをしている
椿姫さんを拝見して…

かなりの疲労感を
感じてしまいました
(*_*)

お休みをとる事も
ままならないかと
思いますが…
心身の疲れを
充分癒して下さいね
m(__)m

皆さんも
椿姫さんの体調を
心配すると
思いますので…
(>_<)

230 ■無題

彩菜ちゃんお疲れです、今荷物待ち時間に携帯で彩菜ちゃんの画像探してたらこの前のリカちゃん画像の全身が出て来ました、とんでもなくかわいいですね、髪の毛あんなに長かったんですね、とにかく凄くかわいい。

229 ■彩菜ちゃんへ

本日2回目のコメントです(*ノU`*)幸
ヤマトのCMみましたあ(・∀・´*)可愛いすぎです。ヤマトのCMってより…彩菜ちゃんのCMです(●´∀`)好き

小顔の器具、益若つばさちゃんもブログに載せてましたよっ!

228 ■姫様、こんにちはm(_ _)m

ハードな週末、お疲れ様でした


今、録画した「とくダネ」を見ました
あの鼻マスク良さそうですね(^^)
すぐ売り切れるという事はそれなりに効果もあるという事でしょうか?

マスク&ゴーグル装備の姫様も可愛い(〃▽〃)


あとひと月以上苦しい時期が続くなんて…(T_T)

227 ■お疲れ様でした。

姫様、TGC,神コレお疲れ様でした。
そして、asami様、僕からも厚く御礼申し上げます。
帰りは、グリーン車ですか。カッコイイですね。
僕は一度も乗ったことないです。
asamiさん=姫様のような知的で美しい女性、という
イメージが、すっかり出来上がってしまいました。
やはり男性は、ファッションショーに行くのは、ハードルが
高いですよね。
いっそのこと、姫様応援団を結成して、集まって行ったらどうでしょうね?
恥ずかしさ薄れるんじゃないでしょうか?

226 ■こんにちわ!

ヤマトのCM見てない~!
絶対見ます!!

225 ■☆見たい☆

ヤマトのCM見たい☆彩菜ちゃんかわいい。彩菜ファンより

224 ■無題

とくダネ見ましたよ↑↑
花粉症のグッズすごいですね(゚o゚)

参考になりました☆

223 ■とくダネ!

三面刑事に花粉症対策で登場しましたね。
花粉症暦10年とは思いませんでした。
可愛い人に何故襲う、杉花粉。
東急ハンズ迄のロケ取材もご苦労様です。

222 ■とくダネ見ました

花粉症の特集に出られたのですね。
山下真司さんが入ってきたときはとても驚かれたことでしょう(笑)

疲れがたまると悪化すると聞いたこともあります。
今日は花粉症の人にとっては一息できる天気なので、
昨日までのハードスケジュールを少しでも癒す意味でもリラックスして下さいね。

221 ■おはようございます!

今日は曇りですね!
TGCと神戸コレクションお疲れ様でした!かなりハードなスケジュールだったと思いますので休める時に休んだ方がいいですよ(>_<)また、元気な姿を見せてくださいm(__)m

220 ■お疲れ様です。

TGCと神戸コレクション、お疲れ様です。

頑張った疲れを十分癒してください。

今日の「とくダネ!」は、学校へ行くときに家を出る時間が8時15分ぐらいなので、15分ぐらいは見れそうです。その15分の中で彩菜さんは出てくるんでしょうか?
もし生出演なら、生の彩菜さんがちょっとでも見れるので嬉しいです!

あと、きのうYOUTUBEで龍が如くの椿姫彩夏さんを見ました!

とても癒されました。

でも、ちょっと彩菜さんのイメージとは違ったかな?

219 ■こんばんは

椿姫以前読みました

最近自分
生きてる意味が分からなかったんです

でも
この本を読んで色々考えさせられました

少しずつですが生きてる意味が見つけられそうです

ありがとうございます

218 ■お疲れ様でした。

愛する彩菜様へ

彩菜さま、こんばんは。
金曜日のヤマトのイベント、土曜日のTGC、日曜日の神戸コレクション神戸公演と多忙でしたね。
楽しい3日間だったと思いますが、疲れも溜まったのではないでしょうか。もうこの時間はさすがに夢の中と思います。お疲れさまでした。

今回も神戸でゆっくりできなかったと思いますが、次回こそはゆっくりして行って下さい。明石焼き等をご案内します。

明日の「とくダネ!」は生出演なのでしょうか。出演されるからには何の目的なのですか。TGCや神戸コレクションに関してですか。
それとも新たな活動でも始まるのでしょうか。
録画予約はしました。明日は早く帰宅して見ようと思います。

asamiさま、たくさんのレポートを頂きありがとうございました。
男性も1割ほどいらっしゃったということで少し次回言ってみようかと思うようになりました。
でも男性の年齢層はどのくらいなのでしょうか。そこも心配のひとつです。

217 ■お疲れ様♪東京ガールズコレクション&神戸コレクション♪

asami様へ、多くのファンの方からコメントが寄せられておりますが、僕からも御礼申し上げます♪彩菜さん、asamiさん、東京から神戸への長距離でしたから、ホントにお疲れ様でした♪僕もイベントなどに行った際、やや劣る文章ではあると思いますが、なるべくわかりやすく詳細を報告いたします♪ありがとうございました♪東京ガールズコレクション、そして神戸コレクションも実に豪華なタレントさんやモデルさんがご出演されたんですね♪その中で彩菜さんがホントに輝かれていたご様子が伺えました♪そしてウエディングドレス姿はやっぱり一度直接お目にかかりたいですねwwお写真からでもすごいおきれいですから、実際拝見できたら感動しちゃいますよね♪asamiさんからのコメントに書いていらしたように、ショーのお客さんは男性の方の割合も少なくないとか♪そうですね、ぜひ次に機会があれば行く気マンマンですよ、それはもうwww実際に見に行かなければ人生損です(大げさ?いや大げさにあらずwww)そのときまで、ファッションショーや、それ以前にまずファッションについていろいろ勉強しなきゃですね♪彩菜ちゃん、ブログなどでまたいろいろ教えてくださいね♪あ、emanuel ungaroは、東京会場で着ていらした緑のドレスのブランドですね♪里田さんとご一緒に写ってらっしゃる写真♪ドレス姿もすんごくきれいですね~♪そして神戸会場ではミニのワンピースだったということで、見てみたかったですね~♪彩菜さんやっぱりワンピースがお似合いですからね♪ではでは、2日間ホントにお疲れ様♪そして改めてご出演おめでとう♪それではまた今日(明日)も彩菜ちゃんらしくいきましょ~♪(≧▽≦)♪

216 ■お疲れ様でした!!!



彩菜さん、「TGC」「神コレ」本当にお疲れ様でした!!!
女性として、モデルとして、一流であることを証明されましたね。

未だ幸福感と興奮が冷めやらないのではと思いますが、
少しでも睡眠をとって心身を休めてくださいね。

明日の「とくダネ!」で、
幸せいっぱいの貴女に会えることを楽しみにしています。



そしてasamiさん、リアルタイムの実況、本当にありがとうございました!!!

彩菜さんが満場の喝采を浴びて、幸せそうにランウェイされていた様子、
目に浮かぶようでした。最高に嬉しい!

彩菜さんがいかに多くの人から愛されているかを、
華やかなショーの雰囲気とともに、
臨場感たっぷりに伝えてくださり、感謝感激です!!!


次回は会場で彩菜さんのランウェイを観るぞ!と、心に誓うのでした。

215 ■神戸コレクション、お疲れ様でございました。

彩菜さん、今晩は。

神戸コレクション、御出演お疲れ様でございました!

この2日間はハードなスケジュールで大変でしたでしょうけれども、とても充実した楽しい時間だった事でしょう。


今日は、朝からフジテレビの「とくダネ!」に御出演ですね。
生出演なんでしょうか?
だとしたら、早起きしなきゃならないですね。
昨日も結構遅かったでしょうし、大変ですね。


今週もまた忙しい毎日が続くのでしょうけれども、体調を崩したりしないよう、お気を付け下さい。
それから、睡眠はちゃんと摂ってくださいね~。


それでは、今宵はこれにて失礼致します。

お休みなさいませ。


214 ■無題

彩菜ちゃーん
なんかすごい悲しいんだけど 涙止まらないんだけど
色々思い出したり考えて泣いて
彩菜ちゃんの力がほしいよぉ、、

213 ■タイトルが浮ばない。。。

こんばんわ♪


「CRヤマト2」の特別番組ってどんな番組なんだろう♪?

CMの方は、土田さんのをよく目にします。。タイミング的にネ。。

彩菜さんバージョンは残念ながら、あまり目にしないんです♪

見てるテレビの問題ですね♪

「宇宙戦艦ヤマト」って彩菜さんの生まれる前のアニメっていうか。。

完結したのも前じゃないでしたっけ。。。♪??

主砲3門発射すると船が後退したといいます♪

波動砲だとどんだけ~♪後退するだろ♪

パチンコも映像なんかに合わせてハンドルが振動するようなギミックが

あれば面白いけどね♪

彩菜さんってパチンコとかスロットってやるんですか?


そうだ、青い人って「デスラー」って言います。

敵でしたけど…最後は地球の見方になった人です♪


美顔器を頭皮に当てると頭小さくなるかなぁ♪?って使い方違うよね♪

ヤンキースの松井選手並にデカイから。。。

骨格より小さくならないから絶対にムリですよね♪

ちょっと彩菜さんにじゃれついててみました♪




おやすみなさい♪

212 ■こんばんは

前回の記事の写真めっちゃ可愛いですね(>▽<)☆ameba studio来てたんだ…行きたかった(>_<,)私も青学で、今2年だけど青山キャンパスにはよく行くんですよ♪だから渋谷とか原宿いつもうろついてるんです(笑)6日も…。でもまだ一度も生で彩菜さんを見かけたことがない(>o<)でも同じ大学に通えて光栄です♪これからも頑張ってください♪♪♪応援してます(o^▽^o)♪

211 ■宇宙の彼方イスカンダルへ

あやなちゃんこんばんは(≡^∇^≡)

俺はヤマトもパチンコも詳しくないですねえ…ヤマトの主題歌は知ってますけど。あれねえ、ガンダムとかとごっちゃになっちゃってねえ…(?_?)

210 ■『神戸コレクション』神戸公演!!!

彩菜さん♪こんばんは!!

昨日の『東京ガールズコレクション』に続き、今日の『神戸コレクション』神戸公演、誠にもってお疲れ様でした!!(^-^)

そして今日も昨日に引き続き、〝asamiさん〟からの随時の実況報告がありました♪

〝asamiさん〟へ

今日も自身、楽しまれている中、我々ファンの方々の為にわざわざ実況コメント、有難う御座いました!
しかも会場の様子、雰囲気が伝わってくる様な女性の目から観た明晰な観察力、明確で的確なコメントには頭が下がる次第です!☆
asamiさん、今日は本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました(^0^)/゛♪

さて、

彩菜さん!〝asamiさん〟の実況コメントからも今日もまた思う存分☆楽しまれた様子がヒシヒシと感じ取れました♪
そして今日もウエディングドレスを身に纏った様ですが、自分も写真やテレビだけではなく、生のウエディングドレス姿の彩菜さん、観たかったなぁ~!!

でも今度は自分がウエディングドレスを・・・いや・・何でもないです。。(^0^;)>゛

こうして今、たくさんの皆さんから温かい拍手、声援を頂き、モデルとして大舞台でご活躍されている彩菜さん。
そんな彩菜さんを拝見出来ること、自分この上ない喜びと幸せに満ちておる次第です(^-^)

そしてこれからも、心温かい理解者が一人でも増え益々、彩菜さんのご活躍する場が広がる事、祈って止みません。。

今度、彩菜さんにお会い出来るのは4月30日に神戸で行われるディナー&トークショーの時ですねっ!!
まだ日にちはありますが、今からとても楽しみにしております反面、ちょっと不安もありますが、どうか宜しくお願い致します。

あ、今日、『うまい棒』の〝たこ焼味〟ゲット致しました!これから食べようかなぁ~・・・やっぱり、
『メレンゲハートショコラ』の今日は〝いちご味〟に致します(^0^)♪

それでは彩菜さん♪また明日!!(^0^)/~~

by. V(^0^)V








209 ■臨 場 感o(^-^)o

今回のTGC、KCは

asamiさんのおかげでo(^-^)o

現地の臨場感をともに体感できましたo(^-^)o

本当に
『感謝』m(__)m

同じ賛同者、一ファンとして
その行動力には感服いたします<(__)>

ご本人が楽しそうなので安心ですがo(^-^)o

asamiさん自身ハードスケジュールお疲れ様でした
とても楽しんでいたのがなによりですo(^-^)o


まわりに出演モデルだらけって
asamiさんはグリーン車使用なんですか!?
ゴージャス~~~~(≧ω≦)

208 ■神戸コレクション

彩菜さん
お疲れさまでした。この2日間 かなり楽しめたようですね!! (*^o^*)


asamiさん 実況報告有難うございます。そして お疲れさまでした
asamiさんのコメントに勇気づけられました。
男性、女性 、関係なく 参加してみたくなりました !

今までは、男だからファッションショウなど参加出来ないものだと思っていました
機会があったら
是非とも参加してみます。
o(^▽^)o

今回の
ガールズコレクション
神戸コレクションでasamiさんも
かなり人気者になられたことと思います本当に有難うございます。

これからも みんなで
彩菜さんを
もっともっと
盛り立てていきましょう m(..)m


彩菜さんは
この時間もう
おやすみになられていられることと思います 。

明日の特ダネ
僕は録画でしか見ることができませんが彩菜さんの出演する番組は出来る限りチェックして拝見します。

これからも頑張って下さい!!
大好きな彩菜さんをいつまでも応援しています。

\(^_^)/
それでは
おやすみなさい(ρ_-)oZZzz....

207 ■感動の神コレ参加しました!!(だったら良かった爆。。

こんばんわ、愛するひめ姫ちゃま
いつも楽しい、活気溢れるぶろぐありがとう
ひとえにここに来られる皆様のお陰でも
ありますね。
お礼の為、場をお借りします。

今回描くショーの実況を子細にレポくださった
asami様には心から感謝申し上げます。
臨場感ならび会場の様子など知りたいポイントを
的確に描写くださったこと誠に嬉しいかぎりです
どうも有難うございました。

(ノ^ο゚)ノ.. 格別なゲストとして扱いそれは
多くの努力が結実した証で俺としても誇らしい
です。 
さてゆうう、今回神コレ(神戸では 
嬉嬉とするご様子、伝わってきました。
サプライズでブーケを後ろむきに投げたそう
ですが、面白いこころみだったわけですね
女性として最高峰の舞台に立たれたわけ
ですね。もうすでに一流だとは思いますが、
さらに上を目指してくださいね。
余計なお世話か? ゴメンでちた^。

それでは感動をひめ
エールを贈りたいと思います。
愛と感謝と熱烈な愛情をそえ花束を贈りたい

大好きですよ、ゆうう
どうもありがとう、飛翔
きらきら笑顔でまた今度、はクラウン神戸で
逢おう。
ではでは、いい愛のゆめみて!!!
ー。^

206 ■モデルお疲れっした。

彩菜ちゃんお疲れです(>_<)asamiさんのコメントで彩菜ちゃんが光輝いてたと有りました、ホントに綺麗なんだろうな(>_<)、それからasamiさんのコメントでドンドン男性も見に来てくださいと有りました、見に行っちゃおうかな、かなり場違いな気もするんですが…、輝いてる彩菜ちゃん見てみたいです、ホントにお疲れ様でした、ゆっくり出来ないんっすよね、明日TVですもんね。

205 ■彩菜ちゃん、こんばんは♪そしてasamiさん、お疲れ様でした♪

彩菜ちゃん、改めましてこんばんは(^-^)

そしてasamiさん、お疲れ様でした(^-^)

今度の神戸コレクションには必ず参加しますよ(^-^)

今日は、夕方まで仕事だったのですが彩菜ちゃんの笑顔のおかげで頑張って乗り切れました(^-^)今日は、昨日のWBCの日本×韓国戦の話題で持ち切りでした(^-^)

何と、明日侍ジャパンこと日本代表は中国×韓国戦の勝者と対戦するみたいですよ(^-^)

侍ジャパンこと日本代表には必ず勝ってほしいです(^-^)

彩菜ちゃんも、侍ジャパンこと日本代表を一緒に応援していきましょう(^-^)

そしてコメントに書いてあったんですけど、彩菜ちゃんに僕から嬉しいビックニュースがあります(^-^)

何と、5月に神戸の三宮のフラワーロードである「神戸まつり」でサンバチームのメンバーと一緒にサンバを踊る事になりました。神戸まつりに参加するのは、今年で6年目になるんですけど、すごく楽しみにしています(^-^)4月から「サンバスクール」と題して練習も始まるし、サンバチームのみんなと久しぶりに再会するので楽しみです(^-^)

彩菜ちゃんの「東京ガールズコレクション」と「神戸コレクション」に負けないように、僕もサンバを通じてサンバチームのみんなや子供達と一緒に思いっきり盛り上げて行きますよ(^-^)

まだまだ先だけど、彩菜ちゃんも応援してくださいね♪

では、また明日(^-^)

おやすみなさい、彩菜ちゃん(^-^)

明日の「とくダネ」必ず録画して見ますね(^-^)

204 ■おかげさま!

彩菜さん、二日間お疲れ様でした!

そして、「asamiさん」実況ありがとうございました!

おかげさまで、会場の雰囲気が伝わりましたよ♪


「男性」の方も参加してらっしゃるみたいで…

次回は「参加」してみようかなo(^-^)o


その前に、今月22日のトークショー、4月30日のディナーショーすごく楽しみにしております(*゚ー゚)ゞ


明日の「とくダネ」は仕事のためリアルタイムでは見れないと思うので録画予約しましたよo(^▽^)o


彩菜さんへ、今夜は(出来る事なら)ゆっくりお休み下さい。

明日も貴女にとって素敵な一日になりますように…

では、おやすみなさいませ~(^O^)/

203 ■へー

なるほどきぃつかってるね(o‘∀‘o)でもそういうの大事^ロ^;てか今俺なんかもマジ燃えてんだけど彩菜ちゃんもWBC日本代表応援してほしいな!日本にまじ優勝してほしいし去年から楽しみにしてたから!

202 ■彩菜ちゃん、改めて神戸コレクションお疲れ様でした♪asamiさん、今度の神戸コレクションは必ず行きますよ(^-^)

彩菜ちゃん、改めて神戸コレクション神戸公演ほんとにお疲れ様でした♪

それから、asamiさん実況とコメントありがとうございます(^-^)

今度の神戸コレクションの秋冬は必ず行きますよ(^-^)
今回すごく行きたかったんですけど、見逃してしまったので今度は必ず行きますよ(^-^)

彩菜ちゃんを生で見たいし(^-^)

asamiさん、ありがとうございます(^-^)

これからも一緒に彩菜ちゃんを応援していきましょう♪

201 ■こんばんは

ヤマトのCM知ってますよー(^^)Ⅴ

パチンコはしないからわかんないけどCMは楽しんでる・・(^^;)

彩菜ちゃんすでに目が大きいから・・・カメラ目線かなり毒・・・Ⅴ(♥。♥)Ⅴ

ありがとうございまーーーーーーーすっ(^♥^)

200 ■コメントをいただいた男性ファンの皆様、是非神戸コレクションに参加してください。

神戸コレクションって、実は男性の方が全体の一割近くを占め、今日なんかメンズが神戸コレクションで披露された位ですから。
もっと男性ファンも参加してください。 たぶん、今日の彩菜さんへの、私たち女性の応援も多いので、今年の秋冬の神戸コレクションへの出演依頼は確実でしょうね。

家に帰ったら、しっかりとお肌のケアーをしなくちゃ。
asamiでした。

199 ■今わたしの回りは、神戸コレクションのモデルさんたちでいっぱいです。

asamiです。今名古屋へ帰るため、新幹線のグリーン車に乗っていて、
浦浜アリサさん土岐田麗子さんLIZAさん後何人かおられます。そして、今日LiveをされたDAIGOさんやスタッフの方々です。
びっくりです。
一流のモデルさんたちはきれいですね。 ただ何回かお会いした彩菜さんは、オーラが光輝いているので、特に目が魅力的なんですよねo(^-^)o
わたしの乗っている新幹線に、彩菜さんが乗っていらしゃるかどうかはわかりませんが、
モデルさんとしての彩菜さんは、ランウェイされている時、 本当に心から幸せで、楽しんでいることがよくわかります。
モデルさんとしてのお仕事は、心から幸せなことなんですね、彩菜さん!!

198 ■彩菜さんもasamiさんもお疲れ様でした

UMEPO(うめぽ)です。

asamiさんのコメントで、神戸コレクションが予定より遅れながらも無事終了したことを知りました。彩菜さん、そしてasamiさんもお疲れ様でした。

私は、ファッションには縁のない普通のおじさんですが、asamiさんからいただいた実況で、イベントの華やかさが感じ取れました。
asamiさん、ありがとうございました。

197 ■サンジャポの4位

今日のサンジャポでエンタメの4位に彩菜さんのアメスタの件が出ていましたね。yahooやgoogleでも扱っていたようです。パチンコのアピールとのこと。先日も申しましたように、時折拝見するので、また楽しみに見たいと思います。
このときのコーディネートも、白リボンにパフスリーブの白ブラウスとフリルスカート、とみな白でしたね。んで黒のタイツでした。もう天使というか女神のようなコーディネートでしたね。かわいかった。きれいだったー。
今週はまた彩菜さんをテレビで拝見できます。木曜にダウンタウン、金曜にさんま&くりいむ、来週の月曜に青木ドナウですか。楽しみです。本当に楽しんで拝見させて頂いています。今年も、昨年以上に力が開花する年となられることを、心より祈念致しております。
それでは。明日また定刻に。Yours, Mizuho.

196 ■TGC、神コレお疲れ様でした!

土日は最高峰の舞台にお立ちになったわけだね。特にTGCに関してはショーレポートがアップされており、その場の様子がかなり感動的だったことが見て取れる。あの場に彩菜さんが立てたということが、自分のことのようにうれしいです。

こんばんはmizuhoです。

正直言うと、彩菜さんにスポットを当てたニュースがyahooやgoogleやサンジャポで出ていないかどうかを見てみましたが、残念ながら現時点では出ていません。まあ、気長に待つことにしますが、もしかすると明日や明後日あたりにめざましあたりでやらないかなーなんてほのかに期待しています。やっぱり、その場に行って生で拝見しないとだめかな・・・。 ただ、30半ばの男が20代前半の女の子が集うファッションショーに行くってのもなあ・・・・。でも、もしどこもニュースをやらなくとも、この間の神コレの、たくさんのウェディングドレス姿をいーっぱい見られたので、それだけでも十二分な感動です。もうTGCのHPを拝見して、あの場がいかに感動的だったかということが見て取れますね。本当にお疲れ様でした。ご苦労様でした。明日くらいはゆっくりできるといいな、と思いますけどね。
またイベントがあるときは、できるだけ都合をつけて伺いたいなーと思っています。その折はぜひともお迎え賜れれば幸いです。

195 ■お久しぶりです。

かなりお久しぶりです。(笑)。でもブログのチェックはしていました。
東京ガールズコレクション、神戸コレクション神戸講演お疲れ様でした。
ワイドショー番組でちらっと見ましたよ。
パチンコのヤマトのCMも見ました。
それにしても美顔器ですか。今でさえ十二分に色白で、小顔だと思うんだけどなぁ~。
彩菜ちゃんてば現状に満足せずさらに上を目指すと、、、。流石です。
これからも上を目指して頑張って下さいね。
応援しています。

194 ■神戸コレクションが終わりました。

彩菜さんきょう本当にお疲れさまでしたねo(^-^)o
きょう着ておられたemanuel ungaroのミニのワンピースは、東京会場とは違っていて、肌の露出度はあまりなく、モデルさんも東京会場の二倍以上でしたね!
ただ一緒ランウェイされたモデルさん全員がトップモデルさんばかりで、
彩菜さんも、ファッションモデルさんとして、認められて来ましたねo(^-^)o
今日のシークレットモデルは、観月ありささん、そして昨日TGCに出ていた、成宮寛貴さんと、ライブをしたDAIGOさんがシークレットゲストさんでした。
取り急ぎご報告をしますねo(^-^)o

193 ■(#^ω^#)

龍が如く3で彩菜ちゃん…でなくて、彩夏ちゃん見ました~(^O^)


かわいいしすごいドキドキすること言うから集中出来ないよ~(#^ω^#)

192 ■彩菜ちゃん、神戸コレクション神戸公演お疲れ様でした♪

彩菜ちゃん、神戸コレクション神戸公演ほんとにお疲れ様でした♪

そしてasamiさん、実況ありがとうございます(^-^)

僕も、ステージで輝いている彩菜ちゃんを見たかったのはもちろん、会場の方にも足を運びたかったんですけど、仕事で行けなかったのが残念です。

でも、遠くから彩菜ちゃんの事応援していましたよ♪
今日は、夕方まで仕事だったのですが彩菜ちゃんの笑顔を励みに頑張って乗り切れました(^-^)

彩菜ちゃん、いつもありがとうね(^-^)

実は彩菜ちゃんに、僕から嬉しいビックニュースがあります(^-^)

何なのかすごく気になりますよね♪
それは、また後ほど教えますので楽しみにしていてくださいね(^-^)

では、また後ほど(^-^)

真也でした~(^-^)

191 ■無題

ヤマトのcmは、何回も観ましたよー!とっても可愛いー!
番組出演、お疲れ様。

190 ■パチンコ

彩菜ちゃんのCMみました。(^-^)

昨日、1円パチンコで宇宙戦艦ヤマト アマデジ台で42回くらい当たりましたo(^o^)o
波動砲うちまくりでしたヨーオリャ(ノ-o-)ノ ┫

ヤマト2楽しみにしてまーす。

189 ■3rd stageが大幅に遅れて終わりました。

4th stage 50分以上遅れてまもなくスタートします。
彩菜さんが登場するemanuel ungaro が、これから始まります。
そして、最後にグランドフィナレが待っています。
すごく楽しみです!

188 ■久々コメします!

こんにちはです(*^□^*)一ヶ月仕事でアメリカ行ってたよ♪向こうでは忙しくブログ見ることも出来なかったけど、これから見れなかった分読んでまたコメするよ(^.^)b 彩菜ちゃん相変わらず可愛くて、そして何より元気そうでよかったo(^-^)oでわまた♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース