箱根駅伝 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

箱根駅伝

私の通う


青山学院大学!!





33年ぶりにつながった




『タスキ』。





感動をありがとう!!
お疲れ様でした!!(;_;)




ちなみに私の高校はサッカーが強くて




西が丘とか国立競技場によく応援に行ったものです:->




やっぱりスポーツっていいな♪





正直いつも応援してたわけじゃないけど、



純粋に自分が関係ある学校だと無意識に応援しちゃうし




勝手に感動しちゃうんですよね:->




ちなみに




ボランチってポジションあるじゃないですか?




ずっとブランコ?ブランチ?と勘違いして応援しててみんなに怒られた高校時代(笑)




なんか運動しよっかなぁ♪