未公開ショット♪~les photos~ | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

未公開ショット♪~les photos~


こんばんわうえ




椿姫 彩菜ですLOVE



フォトブック




「C‘est ma vie」セマヴィ




が無事に発売されてまだどきどきの椿姫です冷や汗



フォトブックの撮影の時にとった未公開ショットをここブログで公開

しちゃいます蝶々



さっそく買ってくださった皆様、予約してくださった皆様、

感想くださった皆様、本当にありがとうございますラブ



なんか形に出来てよかったなぁ、とつくづく思いますうえ


普段あまりしない、パンツにストレートにめがねや眼鏡

青文字系原宿スタイルとか結構好評で実は嬉しいのですラブ



普段あまりしないスタイルは楽しいけど反応が怖かったりするのですぼーぜん



撮影中なんかヒメリンゴという木を発見りんごポイント



ワニブック



意味不明なカットでごめんなさい笑

髪型はもちろん、メイクもちょい薄めに変えたのですniko*


そしてそして、



ワニブック



撮影終了後に太陽にのびのびしてる私太陽


ヨガして汗かいてすっきりしたためですマッチョ




続いては・・・



ワニブック



ちなみにこちらは公園で休憩時間に犬の乗り物で

ひとりぱかぱかしている私笑


なんか懐かしい乗り物ってついつい熱くなりませんか?あっかんべー



なんかすっぴんショットは恥ずかしいのでフォトブックのみで

お楽しみください笑



さらにこちらー


こちら



ワニブック



こちらはいつもお世話になっているヘアメイクの合田様アップ

メイクも美容もいつもいつも聞きまくっていますキラキラ


フォトブックでは合田様と美容対談もしていますniko*

その他にもお化粧品や美容のことも結構盛りだくさんなので

もしよかったら見てみてくださいねケーキ2


関係ないよー・・・という男性陣・・・

私の男子校時代の友人たちに人気のショットは

手をつないでぐるぐる回っているショット、

バナナを頭に乗せているショットあたりですね星





楽しんでもらえたら嬉しいですniko*



あ、普段しない格好といえばこちらっ



こちら



DSCN1012.jpg



前に一回乗っけて理由はいえなかったのですが、



Qさま!」スペシャル


だったのですむっ

Qさまも家族とよく問題解いていた番組だったので

出演させていただいて本当に母にも喜ばれたのですLOVE




いやー・・・しかし・・・




ブレザーなんか私が着て本当にすみませんっ笑

無理があるでしょ・・・という意見はお断りですっ・・・

こないだしょこたんとしたセーラーマーズや、エヴァンゲリオンのアスカも

そうですが・・・ぺこ


でも男子校時代学ランが本当に嫌で嫌で・・・

ブレザーをあのころに着れたらなーなんて

センチメンタルになった椿姫ですほろり


DSCN1040.jpg


センチメンタルなショットではなく、

休憩時間にロケ弁を食べようか格闘している私笑



DSCN1059.jpg



そして慣れないYシャツの一番上のボタンと格闘している私笑



なんか今日おちゃらけたショットが多い・・・!?

フォトブック記念ということで、許してくださいLOVE